2017年9月1日金曜日

8月の活動報告♪

8月は行事が目白押しでした!!
まずは・・「夏祭り」
ヨーヨーすくいや、おもちゃの金魚すくいを楽しみました。
みなさん、鉢巻き巻いて気合十分です。

 
笑いが絶えない午後でした。

 
 
 
8月のお誕生会、Nさんは97歳のお誕生日です。
 
 
若い時に歌った歌を2番までそらで歌えるNさん。
素晴らしい歌声をカラオケで披露してくださいました。
 


エルサ農園の収穫祭第一弾は・・
超小玉スイカ~。
 
 
ひとりあたりのスイカがこんなにちょっぴりに・・
かなしい~。
みなさんお優しいので、おいしいと食べてくださいました。
 

おまけの一枚。
機能訓練の様子です。
みなさん、額に汗をしながらとても前向きに取り組んでくださっています。